2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


 【Back Channel】

明日、3月5日(金)発売のラインナップです。


bc

"OLD-E COTTON B.B. CAP"
PRICE:¥6,090-(tax in)




bc

"BULLET×BC BACK PACK"
PRICE:¥29,190-(tax in)




bc

"LEOPARD REVERSIBLE VEST"
PRICE:¥20,790-(tax in)







心よりお待ちしております。

お気軽にどうぞ!







BACK MAN Place
052-252-7678







今日は"BackChannel"の新作をまとめ買いしました!!!

たまたま狙ってた奴等がいっぺんに発売で

フルセットゲットンです。(OLD

なんで・・・

早速着てみました!!!




まずはTシャツ

"BKCNL GRADATION BEADS T"







グラデーションカラープリントの上から細かなビーズを貼り付け

高級感ある仕上がりになってます!!

NEWデザイン第1弾にふさわしいです(感動)



次に買ったのが PANT

”13,5oz USED STRAIGHT DENIM”

今回は人気の定番モデルに新色の【GREEN】が登場しました

早速残りわずかになってました(笑)



次が小物なんすけど・・・

"LIMEN LEOPARD STOLE"

麻を使った薄手の生地に"BackChannel"の2010 NEW オリジナルカモフラ

"LEOPARD"を全体にプリントした

BKCNLのストールってだけでも珍しいかっこいいアイテム


てな感じで今日は新作買いました自慢でした!!

ちなみに売り切れ御免なんで

欲しい方はお早めに!!

(NAOTO)



最近、四日市にある姉妹店"ROOM for nexx"によく行くのですが

近鉄の駅をデパ地下の方麺の改札から降りると・・・

まーーこれが居るんですわ

日曜とかに限って何かしらと。

奴等は毎週毎週一般ピーポーの欲望に入りこんできて・・・


駄目だ駄目だといつも戦ってきたんすけども

今日の相手は一味違った・・・






"北海道物産展"

別名

"メタボファミリーの聖地"

その中でも1,2を争う"ROYCE'"aka Chokolate

今回は【BackChannel】とFuture
                       *GHOST  LION  CAMO

見た瞬間

ヘネシー社が世界に誇る高級ブランデーV.S.O.Pをふんだんに使った
"生チョコレート【ビター】"

塩味とチョコの甘さが融合し一躍有名になった
        "ポテチョコ"*マニア語

お買い上げです(笑)


今年の春はこれで君もROYCE信者だ!!!

メタボに注意

(NAOTO)



2010 Spring Collectionより

BACK MAN Placeに新たなブランドが登場します。


new:z

【NEW:Z by Deep Factory】

(ヌーズ)

UKカルチャーをベースにアメカジの要素等も取り入れ、再構築した

独自のアイテム展開と、

同時にいかなるシチュエーションにおいても対応出来る着心地、シル

エット、素材を追求するハイカジュアルを提案。

 
シーズン毎に親交の深いブランドとのコラボレーションによるハイク

オリティ


かつバラエティあるアイテムもリリース。

 
プラス、オリジナルシューズにも力を入れており、毎シーズン

terremとの共同制作シューズも好評を頂いております。


シンプルの中に効いたエッセンスと高いクオリティーのプロダクトを

作り出している。




new:z


※只今、BACK MAN Placeにて2010 Spring Collection

カタログ配布中!!!!

近日、初回入荷予定です。

みなさん、お楽しみにしてて下さい。






COMING SOON…






(Tone)



 ≪Back Channel '10 ステッカー≫

bc

Back Channelより

2010 Spring AND Summer COLLECTION "LONG TRIP"

CATALOG PHOTOを使用したステッカーが、同じサイズで限定登場!!!!!!



TAKE FREE…



貼るなり飾るなり




全ては、あなた次第…














bc


香港の街並みの中に、NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDの

    MACKA-CHINが…







DOSUKOI???







(Tone)






 【LUCA 83】

≪BRAND HISTORY≫

2000年に端切れのレザーを利用し、ハンドメイドでのBagやShoesの生産からスタート。

2009年S/Sより、シューズにフォーカス。

ヌバックをメインに使用し、素材の良さをこだわると同時に更なる履き心地を追求しました。

アッパーは、エレガントなスタイルやアウトドアの無骨な表情に対してソール部分に

スポーツソールを使用し、エレガントさやカジュアルさ、アクティビティーを同時に取り入れた

新しい感覚のシューズを作り上げました。



LUCA83

“MARCO”

今期初となるフォルスタンがついたブーツ。従来と同じくスニーカーのような歩きやすいソールにアッパー部分は高級感漂う本皮を使用。シルエットがやや細身に仕上がっています。お好みでフォルスタン(泥除け)は取り外し可能です。

¥15,540-






LUCA83

“MARCELLO”

ヌバックレザーを使用。
横に広く、履きやすくなっておりレザーのシューズレースになります。
形はシンプルなのですが、ボリュームがあるので少し太めのボトムスなどとも相性がいいです。

¥15,540-





みなさん、要チェックですよ!!

マジで履き心地抜群グングンです…


シャレオツはフットイリュ…ッッ




です。


ご堪能アレ



心より

みなさんのご来店お待ちしております。






フゥ〜〜








(Tone)





 dumbo

≪Dumbo incense≫

2006年発足。

日本の神戸と北海道・釧路の工房にて、職人によりハンドメイドで造られており

クオリティーの高い独自の手法で、

インセンスが燃える時に生じる芯の匂いを消す事で

透明感とオイル本来の匂いを伝えます。

また、筒に入れておくことで乾燥を防ぎ、作りたての新鮮な状態を保ちます。

香りの種類も年齢性別問わず

長く使い続けられる豊富な種類の香りを用意しています。

高級感漂うお洒落な筒状パッケージなので

プレゼントなどにも喜ばれる逸品です。


dumbo



只今、BACK MAN Placeに投下されております。

毎回、大人気により売り切れてしまいます。

知らなかった方も、一度お試しあれ!!

コイサーですから!!

自分の大好きなインセンスに出会えますぞ!!



ジュンッ



ジュワァ〜〜〜〜〜〜





お待ちしております。














こちらも、無料配布中!!














オメガTRIBEッ











(Tone)



 
本日"BackChannel"S/S Collection

販売STARTしました!!

 
同時にカタログも配布しています

今回の旅先は"香港"

表紙は飛行機の中から青空を撮影した爽やかな出来栄えです

そして

今年のS/Sテーマは"LONG TRIP"

意味合いはそのまんまだそうで
          ※ここは個人の想像にお任せします(笑)

  それぞれのアイテムにテーマを意識したスパイスが加えられ

良い所は変えず改良するべきとこは改良し

デザイン、クオリティ共にレベルアップしています

longtrip

この画像なんて

コレがカタログでも良いんじゃないって位雰囲気感じました(笑)

春もこれから

S/Sもまだまだ始まったばかりなので

是非是非見に来て下さい!!!

COMING SOON-

(NAOTO)





Back Channel 2010 SPRING&SUMMER 

Back Channel2010SS

2010 SPRING & SUMMER COLLECTION COMING SOON...





2月11日(木曜)祝日 START!!!

同日、毎回大好評カタログ無料配布!!!



乞うご期待!!!!







コミング ソ〜〜〜ン…





BACK MAN Place









 
昨日雪が降りかなりの寒さでしたが

それにも負けず"NITRAID S/S Collection"がSTARTしまいた!!!

大勢のお客様が来店してくれました

ありがとうございます!!!


が、しかし

BACKMAN Pleceスタッフ

またはBKCNLくされジャンキーの僕としては

BackChannelも負けないぞと

・・・・・・・

BackChannelも負けないぞとっ!!!!

と、まぁどのブランドさんもS/Sがスタートしてますが

BackChannelがすごいのはカタログです



今まで数々の国をテーマに

クオリティーの高いカタログを出してきましたが

それぞれBKCNLらしい表現の仕方を貫いています

"MEXICO" "NEW YORK"
"JAMAICA&MIAMI"
"HOLLAND AMSTERDAM"
 "BANGKOK"
 "BALTIMORE"

今年のカタログが見たくてしょうがない人もいると思いますが

上の写真は去年ので今季のは僕も見たくて仕方ないっす(笑)

是非一度見てみてください!!!


(NAOTO)